食、旅、犬そして独身女

食・旅・犬が生きがいの20代独身女です。人生楽しく行きましょう!

冷やし中華…ではなく新生活はじめました!

 

新たな地で新生活始めました!

仕事も土地も全て0からの初めてのスタート

飼い犬は、仕事と生活が落ち着くまで実家に預かって貰っております。😭(´;ω;`)(´;ω;`)

寂しい、会いたくて、会いたくて震える(古いですね笑古い女なのでお許しを)

 

干物女から脱却できるよう頑張りマッスル💪💪💪

 

友達も知り合いも、犬もいないので休日はヒマ

(っ'-')╮=͟͟͞͞暇暇暇暇) ゚д゚ )

だれでもいいから、オタク仲間をくれ(切実)

 

新しい会社の同類(オタク)探しって慎重に行かなければだよね、どこまで隠し通せるか…勝負だ!(独身新人女が会社の同僚達に勝手に勝負を仕掛けた)

 

どこのどなたかは存じませんが、こんな干物女のブログをみて下さりありがとうございまし

f:id:shokutabiinu:20230603174114j:image

題、ラジオ体操する3匹の犬

絵が上手くなりてぇ、だれかオラに教えてけろ